BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

あれから3ヶ月・・・何故だか体重は減っています。



スポンサーリンク

以前、2020年の3月から体重が60kgを切り、その後も少しずつ減っているという記事をアップしました。

homuhomuhiro.hatenablog.jp



あれから3ヶ月。

結論から言うと、減ってます!!


今月の体重測定では57.3kgで、過去最も減っています。


食べる量は以前よりも増えているんだけど。

12月~1月は食事以外の間食も多く、寝る前に菓子パン食べたり、飲酒量も増えていたから絶対に体重増加がやばいと思ってたのに!!

排便コントロールも良好だし、何故減るのか分からない。


ちょっと運動さぼってるので、筋肉が減った?コレはあるな(笑)

消化吸収能力が衰えているのでしょうか。


緩やかに減っているから見た目にも分からないのですが、もう減って欲しくないんですけど!!

何故減る!?

 

f:id:homuhomuHiro:20210204232142p:plain