BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【今日の芋】森永〈ピノ 蜜芋ブリュレ味~安納芋~〉



スポンサーリンク

今日は芋好きにガチでお勧めの一品を紹介します。

その名も

〈ピノ 蜜芋ブリュレ味~安納芋~〉!!





現在コンビニ先行発売中!!


めちゃくちゃ美味いです!!


私の中で、今年のNo.1芋スイーツは恐らくこれになるでしょう。


種子島産安納芋のペーストを使用したねっとり濃厚過ぎる蜜芋アイスクリームの味に、それはそれは舌どころか、脳もとろける美味しさです! 

カラメル風味のトッピングがまたこのアイスの美味しさを何倍にも引き立てています。





いただきま~す!





いもおおおおおおお!!

 

私は普段、こういうアイスやお菓子などは一気食いする質なのですが、この特別なピノだけは一粒一粒をじっくり味わって大事に大事に食べています。

発売してから4箱リピートして、まだ冷凍庫にストックあります。

それくらいハマりました。

芋好きな方、スイーツ好きな方、アイス好きな方、

とにかく一度食べてみて下さい!!


満足度:★★★★★