BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

令和初の丹後の黒枝豆がやってきました!

一年に一度の至福の時!!令和初の黒枝豆が届きました~!!今年は下準備から茹でるところ、そして茹でたての黒枝豆をビールを片手に味わいつくすところまでを動画で撮りましたのでどうぞご覧下さい!! www.youtube.com 動画を見るのがめんどい! テキスト…

血液クレンジングとか言う、インチキ治療を行っている医師は恥を知れ!

www.youtube.com 血液クレンジングなんて言葉は今日初めて知った。「美容のために血で顔の皮膚をクレンジングするのか!?気もッ。世も末だな」と思いながらネット検索してみたところ、それ以上に衝撃的なものを知ることになった。簡単に言うと、自分の静脈…

【血管年齢】2019年10月の測定結果!

8月からウォーキングやスクワット運動、腹筋運動を始め、9月からプチ断食であるリーンゲインズを始めた私ですが、このような健康志向に大きく意識改革したきっかけは、一番最初に興味本位で測定した血管年齢の結果が悪かったからです。こりゃまずい、とウ…

【中本34杯目】個人的には丁度良い辛さ!<五目味噌タンメン>

台風が来る何日か前に中本で<辛8>の五目味噌タンメン、通称ゴモミを食べました。中本のメニューの中で、個人的には最も旨辛に食べることが出来る、丁度良い辛さのラーメンです。元々ゆで卵が載ってるのに、LINEクーポンを使って更にもう1個追加し、半熟…

間もなく台風19号ハギビス日本襲来!

今年世界最強のスーパー台風である<ワルプルギスの夜>、<ハギビス>が明日の夜には関東に上陸する。今回のはまじヤバイらしい。なにせ、世界中のニュースでも取り上げられているのだ。千葉県などに強烈な被害の爪痕を残した、先の台風15号は上陸時の暴風…

【中本33杯目】初心に返って<蒙古タンメン>をいただきました!

先月は多忙につき、中本に行く機会が一度しかなかったので、今月はもっと利用したいなと思っている今日この頃・・・。久々の中本です。何となく初心に返り、<蒙古タンメン>をオーダーしました。人気No.1メニューです。辛さ=<5>なので、油断してもむせ…

秋の味覚!絶品!丹波の黒枝豆が各ショップで予約開始中です!

5年前にその存在を知り、すっかり惚れてしまい、それ以来毎年食べている秋の味覚。それが丹波の黒枝豆です!1年のうち、僅か2週間ほどしか出荷しないという黒枝豆は、通常の枝豆の2倍位の大きさがあり、とてもとても濃厚な味と例えようも無いホクホク感…

カフェインナップ(コーヒーナップ)の勧め~朝と夜のコーヒーを止めて1ヶ月が過ぎました。

経過報告! 30年以上習慣になっている、朝のコーヒーを止めました。詳しい理由は次の記事を読んで下さい。 homuhomuhiro.hatenablog.jp 更に付け加えるならば、夕方に勤務が終わった後のコーヒータイムや夕食後のコーヒータイムも止めました。でもコーヒー…

Aqours 4thシングル『未体験HORIZON』レビュー

Aqoursより名作登場! アニメ版のAqoursの物語は<劇場版>でひとまず終わっているし、そうでなくてもアニメ関連の楽曲CDがたくさんリリースされていることもあり、<Aqoursの4thシングル>と言われても、「え!?」って感じです(笑)ですが、ナンバリング…

リーンゲインズを始めて1ヶ月!気になる体重は?腹囲は?

16時間何も食べない時間帯を作るプチ断食<リーンゲインズ>を始めてから、早いもので約1ヶ月が経ちました。 homuhomuhiro.hatenablog.jp リーンゲインズがもたらす効果には様々なものがありますが、その中に<食欲を抑える>、<脂肪が燃えやすくなる>…