BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【血管年齢】2019年10月の測定結果!



スポンサーリンク

8月からウォーキングやスクワット運動、腹筋運動を始め、9月からプチ断食であるリーンゲインズを始めた私ですが、このような健康志向に大きく意識改革したきっかけは、

一番最初に興味本位で測定した血管年齢の結果悪かったからです。


こりゃまずい、とウォーキングと酢玉ねぎの摂取を始めたところ、1ヶ月で血管年齢が改善するという結果をだし、更なるモチベーションアップに繋がりました。

自分自身非常に驚いているのですが、

人間は何がきっかけで変わるか分りませんね!


血管年齢は毎月測定する予定でしたので、前回から1ヶ月経った今日、再び測定してきましたので、その結果をご報告したいと思います。

 
それでは結果から・・・!

f:id:homuhomuHiro:20191014223626j:plain


前回同様、血液循環推定年齢は「41-45歳」

「あなたの抹消血液循環量は年齢に比べて良好です」!!


今回のを含めた過去3カ月分の結果を並べてみました。

f:id:homuhomuHiro:20191014223631j:plain

 
先月と殆ど変わってませんが、d波の位置が僅かに上がっています。

d波は浅いほど良いらしいので、血管の状態は先月よりも改善していると考えて良さそうです。

来月の測定が楽しみです!!

引き続き、運動と酢玉ねぎ摂取に努めようと思います。