BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【血管年齢】2019年12月の測定結果!



スポンサーリンク

毎月恒例の血管年齢測定です。

とりあえず、4ヶ月続けて血管年齢が実年齢よりも良好な状態です。

これなら、測定するのは隔月でもいいかなあと思い始めています。

今回の結果です。

左が先月で右が今月。

f:id:homuhomuHiro:20191218193046j:plain


大きな変化はありません。d波の位置が先月よりも高くなっていますが、誤差の範囲と考えましょう。

健康のためにやっていることは変わりありません。

週2~3日のウォーキングとほぼ毎日の腹筋運動とスクワット。

酢玉ねぎと高カカオチョコの摂取。

続けていきます!



~よろしければこちらの記事もどうぞ!~

生活習慣を見直すきっかけとなった最初の血管年齢測定
血管年齢を測定してみた結果!?

 僅か1ヶ月で血管年齢が改善!
血管年齢を改善させた2つの方法。

さらに改善した結果がこちら!
【血管年齢】2019年10月の測定結果!