BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【今日の芋】森永〈PARM 安納芋〉



スポンサーリンク

Hiroです!

やってきました!

【今日の芋】コーナー。

今日紹介するのは、こちら!!

〈PARMパルム 安納芋〉!!





これ、昨年も発売されてましたね~♪

めっちゃ美味いのですよ!!

まあ、PARMなら間違いなしですからね~。


前回紹介した〈ピノ 蜜芋ブリュレ味~安納芋~〉に負けず劣らずの美味しさ。

そう言えば、両方とも森永さんですね!

芋感がヤバ過ぎる。

めっちゃ安納芋!!

我が家はすでに3箱目に突入!! ←食べ過ぎ!!









ホワイトチョコのコーティングにかぶりつくと!!




濃厚なめらかな安納芋アイスクリームが!!

はむっ!!


 

この食感と口溶け、本当に最高です!

 

クセになるぅ〜!

 

食べても食べても飽きのこない美味しさで、本当にいくらでも食べられる!

期間限定なので急げ!!


満足度:★★★★★