BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ミニストップのプレミアム安納芋ソフトがめちゃ美味かった!



スポンサーリンク

以前から食べてみたいと思っていた、ミニストップのプレミアム安納芋ソフト。


遂に、食べるチャンスが到来しました!!


ミニストップには娘と行きました。

 

これが、プレミアム安納芋ソフトだ~ッ!!
安納芋の皮をイメージしたコーンも素晴らしい!!

f:id:homuhomuHiro:20161129223911j:plain

安納芋をたっぷりと使ったソフトクリームで、ソースにも安納芋ペーストを使い、キャラメリゼにも安納芋を使用しているという、まさに安納芋尽くしの一品!! 


濃厚で、時にモンブランを食べているのではと錯覚する美味しさ。それでいて、すっきりとした甘さなので、最後まで飽きが来ません。



こちらはカップの方。

よりねっとり感が伝わってくるかと思います。

f:id:homuhomuHiro:20161129223912j:plain


んんまあああああああああああいっつ!!

f:id:homuhomuHiro:20161129223913j:plain



贅沢な一品だなあ。

f:id:homuhomuHiro:20161129223914j:plain


税込み320円。


今回も自分へのご褒美に食べました!!

www.ministop.co.jp

 

こちらの記事もどうぞ!

homuhomuhiro.hatenablog.jp