BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【中本35杯目】セブンプレミアム<蒙古タンメン中本 チーズの一撃>を食べてみた!

チーズの一撃!! セブンプレミアム限定商品である<蒙古タンメン中本 チーズの一撃>を食べました。発売されてから10日ほど経っているようなのですが、色々と忙しくて今日までチェックする余裕がありませんでした。と言うか、この商品が発売していることさ…

【血管年齢】2019年11月の測定結果!

皆様御機嫌よう!Hiroです。毎月恒例の血管年齢測定の結果を発表します。データを見てもらえば分るように、実際に測定したのは11月14日なのですが、色々と立て込んでおり、記事のアップが今日になってしまいました。週2~3日のウォーキング、ほぼ毎日の腹…

【効率的な握力の鍛え方】握力強化トレーニング再開しました。

握力を鍛えたい! しばらくやっていなかった、握力トレーニングを再開しました。実は1ヶ月程前から本格的にやってます。1ヶ月でどの位、握力がアップしたのか、どのようなトレーニングをしたのかを動画にまとめました。 youtu.be そして、ここから先が、動画…

2020年にIRON MAIDEN(アイアン・メイデン)が「LEGACY OF THE BEAST TOUR」で来日するぞ~!

突然のニュースに武者震いが止まりません!!Heavy Metal界の帝王、我らがIRON MAIDENの約4年振りの来日公演が発表になりました!!これは2018年にスタートしたワールドツアー<LEGACY OF THE BEAST>の一環として開催されるというもの!!日程及び会場は、…

リーンゲインズ止めます!

リーンゲインズを一度止めようと思う タイトル通りです。思うところがあって昨日でリーンゲインズ終了させました。プチ断食である、リーンゲインズを始めてから2カ月が過ぎ、それによって得ることが出来た数々の効果をこれまでに報告して来ました。しかも、…

リーンゲインズを始めて2ヶ月が過ぎました!体調が凄く良いです!

Hiroです!16時間何も食べない時間帯を作るプチ断食<リーンゲインズ>を始めてから、早いもので2ヶ月が経ちました。<参考過去記事> 【リーンゲインズ】プチ断食始めました! リーンゲインズを始めて1ヶ月!気になる体重は?腹囲は? 正確に言うと、<…

メンバー間の関係が泥沼化?CHILDREN OF BODOMが分裂!!

私の大好きなバンド、CHILDREN OF BODOM(チルドレン・オブ・ボドム)のとてもとても残念なニュースです。先日、メタル界に衝撃的なニュースが飛び込んで来ました。CHILDREN OF BODOMからオリジナルメンバーである、ヘンカ・ブラックスミス(b)、ヤンネ・ウ…