BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【中本33杯目】初心に返って<蒙古タンメン>をいただきました!



スポンサーリンク

先月は多忙につき、中本に行く機会が一度しかなかったので、今月はもっと利用したいなと思っている今日この頃・・・。

久々の中本です。

何となく初心に返り、<蒙古タンメン>をオーダーしました。

人気No.1メニューです。

辛さ=<5>なので、油断してもむせることなくどんどんいけます。

麻婆を少しずつ溶かしながら味わうスープは格別です!!


今回のトッピングは、

  • ネギ
  • とろけるチーズ
  • 紅しょうが
  • ゆで卵(クーポン使用)


です!!

f:id:homuhomuHiro:20191005191506j:plain


大好きなネギがたくさんのっていると、テンション上がります!!

そして、とろけるチーズが濃厚でたまらない!!

味噌スープにはチーズが物凄く合います。

麺をリフトするたびに絡んでくるチーズが最高です。

f:id:homuhomuHiro:20191005191509j:plain


ご馳走様でした!!

いつもだったら、スープも飲み干すのですが、今日はこの時点で何だかお腹が一杯になり、とても満たされたのでした♪

f:id:homuhomuHiro:20191005191513j:plain