BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

初めてのスタバ♪<焼き芋フラペチーノ>を飲む!



スポンサーリンク

久し振りの投稿になります。

こんなにも長い期間投稿しなかったのは初めてのことですね。

今はまだ話せないのですが、色々ありまして・・・。

そんなことをしているうちに9月も終わってしまう!!

投稿ゼロは嫌なので、今日は更新します。


先日、スタバで<焼き芋フラペチーノ>を飲んで来ました!!

何を隠そう、人生初のスタバでした。

スタバは私には敷居が高過ぎるような気がして、これまでずっとスルーしてきたのです。

ですがこの間、知人にこの<焼き芋フラペチーノ>を教えて貰ったら凄く飲みたくなってしまいました。

じゃがいも好きな私ですが、さつまいもも同じ位好きですので!!

今の時期はさつまいもが美味しいですよね。

1人で行くのもなあ・・・と思い、職場の同僚に声をかけて数人で行きました。

行ってヨカッタ・・・!




これが<焼き芋フラペチーノ>です。

芋蜜風味のソースがそそります!

f:id:homuhomuHiro:20210930223955j:plain


焼き芋の皮も使った、カリッとした食感の焼き芋トッピングが最高でした。

f:id:homuhomuHiro:20210930223959j:plain


美味しいいいい!

濃厚なのですが、思ったよりも後味はさっぱりしていましたね。

また飲んでみたいです。