BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党2020】森永乳業<チェリオ 覚醒チョコミント 改>が美味すぎる!



スポンサーリンク

またまた森永よりチョコミントアイスの名作登場!


森永乳業からチョコバーアイスの新作<チェリオ 覚醒チョコミント 改>が本日より期間限定で発売されています!!

f:id:homuhomuHiro:20200615221830j:plain

この派手でカラフルなパッケージの存在感よ!!

しかも、目を惹くワードをパッケージに入れられるだけ入れたって感じです。

こういうのは嫌いじゃないぞ!!


「目覚めよ!やる気!!」

「スースーミント感アップ!」


そして、


覚醒チョコミント 改

衝撃的なネーミングですね!

f:id:homuhomuHiro:20200615221845j:plain

最後まで飽きの来ない美味さ!


パッケージから取り出してみるとこんな感じ♪

f:id:homuhomuHiro:20200615221837j:plain


いただきます。

ガリッ!!!

おおおおおッ!?

外側のチョココーティングはザックザク~。

これはビターチョコにココアクッキーが混ぜ込んであるんですね。

f:id:homuhomuHiro:20200615221840j:plain

爽快感のあるミントアイスの中央にはビターな板チョコがドーンと入ってる!

噛み応えがあって、ミントも強烈爽快で、
とにかく食べ応えのあるチョコミントアイスです。

使用されているチョコがビターチョコで大人の味わい。

そのせいか、1本食べ切る頃になっても飽きがきません。

覚醒チョコミント 改というネーミングは伊達じゃない!!

今年の森永は<ミントの白いダース><ピノ“プチカリッ” チョコミント>・・・と立て続けに名作を出していますね!


これじゃあ、毎日コンビニ通い必至です(笑)

満足度:98%

リピ買い:決定!!