BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党2020】これぞ今年のベストチョコミント! 赤城乳業/セブンイレブン限定アイス<以前にも増してさわやかすぎ~。返ってきた!やりすぎチョコミントバー>



スポンサーリンク

キング・オブ・チョコミントアイス


Hey Guys!!

クソ暑い夏を吹き飛ばす最強チョコミントアイスを紹介するぜ!

はっきり言って、この夏はコイツが一番だ!!

それがこの、赤城乳業がセブンイレブン限定で販売している、


<以前にも増してさわやかすぎ~。帰ってきた!やりすぎチョコミントバー>だ!


分かりやすいネーミング&パッケージがたまらんな!


f:id:homuhomuHiro:20200806220138j:plain

そう、どうみてもコイツは初心者向けじゃない!

“以前にも増して~”ということは前にも発売されたんだな?

すまない! 全然知らなかった!!

去年とかも売られていたのか。

もっと早く出会いたかったぜ。

注意書き!だが、恐れることはない!!

チョコミン党にとっては、これは嬉しい表示なのだ。

f:id:homuhomuHiro:20200806220148j:plain


成分表示を見ると、ミントは香料で誤魔化しているのではなくて、ちゃんとミントエキスを使っているのが分かる。

f:id:homuhomuHiro:20200806220151j:plain

 

最強チョコミントに喰らいつく!


パッケージを開けた瞬間から強烈なミント臭!!!

おお!これは期待できそうだ!

f:id:homuhomuHiro:20200806220141j:plain


ガブリ!!!

f:id:homuhomuHiro:20200806220145j:plain

 

凄えええええ!!!

強烈過ぎるわ、これ!

鼻にミントがガツンと抜ける!


チョコなんて飾りですよ、と言わんばかりにチョコの存在が薄いのだが、個人的にはこれ位が丁度いいんじゃないかと思う。


今年のナンバーワン・チョコミントは決まったようなものだな。


最初に食べてからというもの、ほぼ毎日食べてる!

そういや、朝晩食べた日もあったな!

 f:id:homuhomuHiro:20200806220135j:plain

これはチョコミン党への挑戦なのか!?


否!


これはチョコミン党が待ちに望んだ救世主なのである!!


チョコミントとは名ばかりでただ甘ったるいだけだったり、ミント弱目でどこか日和ってるチョコミント製品が蔓延る昨今・・・。


そんな軟弱チョコミント製品で我慢して、どこか満たされずに日々悶々としていたチョコミン党の諸君は是非このアイスをチェックしてみてくれ!!

満足度:100%

リピ買い:決定!!