BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党2021】不二家<LOOK 2つのチョコミントアイス>悪くはないんだけど、一方で物足りなさも感じる



スポンサーリンク

LOOK 2021


夏。

チョコミン党員が一年のうちで最も活動的になる時期。

今年もチョコミント菓子やらアイスを片っ端から食べて行きたいと思います!

<LOOK>は定番アイテムですね!!

毎年、仕様を変えて発売されています。

2019年< LOOK 2 チョコミント食くらべ>

2020年 <LOOK 2つのこだわりチョコミント>



そして、2021年は


<LOOK 2つのチョコミントアイス>


f:id:homuhomuHiro:20210618221702j:plain

そう言えば、去年もチョコミントアイスをイメージした商品でしたね。


f:id:homuhomuHiro:20210618221705j:plain

f:id:homuhomuHiro:20210618221710j:plain

食べてみた!


f:id:homuhomuHiro:20210618221714j:plain

まずはクリーミーホワイトから。


パリパリした食感のココアファンティーヌとミントクリームの組み合わせ。

美味い!

優しいチョコミントという感じです。


次にミントグリーン。

ミントクリームとチョコソースの組み合わせ。

美味っ!

ミントの清涼感はこちらの方が強く感じますね。

食べ途中(チョコの断面)の写真撮ったのですが、恐ろしくピンボケしていたので今回はありません。ごめんなさい!!

ただ・・・。

美味しいし、リピ買いはすると思うのですが、やっぱり2年前に食べた、定番チョコミントと超チョコミントの食べ比べ仕様のLOOKが忘れられず・・・。


あれは良かったなあ。

この商品も悪くはないのですが、もっともっと攻めの姿勢が欲しいのですよ。

突き抜けるクール感みたいな!!


来年に期待かな。

満足度:80%