BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党2020】不二家<LOOK 2つのこだわりチョコミント>



スポンサーリンク

今年のLOOKは!?


さて、今日紹介するチョコミント菓子は不二家の<LOOK>です。 

昨年は<チョコミント食べくらべ>でしたが、今年は<2つのこだわりチョコミント>となっています。

毎年少しは仕様を変えているようですね。

 

f:id:homuhomuHiro:20200525221124j:plain


パッケージを見て頂くと分かるのですが、一方はチョコミントソフトクリームをイメージし、もう片方はチョコミントアイスをイメージした内容となっています。

f:id:homuhomuHiro:20200525221135j:plain


早速食べてみた!


まずはチョコミントソフトクリームから。

クールミントクリームとチョコレートソースのミント度がかなり強め。

清涼感があって美味しい。

流石はLOOK!!

f:id:homuhomuHiro:20200525221143j:plain

 
そして、チョコミントアイス。

こちらもミント強めでしかも、クッキークランチの食感も心地良いですね。

f:id:homuhomuHiro:20200525221204j:plain


総合的に見てもかなり満足度の高い一品には違いないのですが・・・。

昨年の<定番!チョコミント>と<超!チョコミント>の食べくらべ仕様の方が個人的には好みでした。

ミルクチョコレートの中にミントクリームとミントソースを封じ込めた<超!チョコミント>の爽快感を今年も味わいたかったぜ!!


満足度:90%

リピ買い:決定!