BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【船橋】フレンチトースト店「Cour Café」に行って来ました



スポンサーリンク

フレンチトーストのお店!


先週、うちの近所にフレンチトースト店がオープンしました。

「Cour Café」という名のお店です。

結構気になっていました。

そしたら、今日職場の同僚が行ったらしく、LINEで写真が送られてきたのです。

どれも美味しそうで、実際に美味しかったという感想も添えられていました。

それに触発され、私も行って来ました!

(家族のお昼を買ってくるという理由で)

 

Cour Café


正面はこんな感じ。


日曜の、しかも丁度お昼時だったので、店内はほぼ満席状態でした。

 

f:id:homuhomuHiro:20200517174751j:plain


ちなみに、テラス席も少しあります。

外で食べたら気持ち良いでしょうね~。

まあ、それは後日の楽しみにとっておきます♪


f:id:homuhomuHiro:20200517215916j:plain



ツナサンドイッチ、たまごサンドイッチ、ポテトサラダサンドイッチ、そしてプレーンのフレンチトーストをテイクアウトしました。

f:id:homuhomuHiro:20200517174756j:plain

このテイクアウト用の袋がとてもおしゃれだと思いませんか?


f:id:homuhomuHiro:20200517174800j:plain


フレンチトースト。

ふわふわで柔らかくて最高に美味しかったです。

f:id:homuhomuHiro:20200517174805j:plain



フレンチトーストもサンドイッチも切り分けて、家族で分けて食べました。

ボリューミーで食べ応えがありました。

もちろん、美味しかったです!

f:id:homuhomuHiro:20200517174809j:plain

 
次はテラス席でフレンチトーストを食べて、

それからゆっくりとティータイムしたいですね。


Cour Café of ComfortCare Website