BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党2020】<明治 エッセル スーパーカップ 白いチョコミント>が発売!



スポンサーリンク

あのスーパーカップにチョコミントが!

f:id:homuhomuHiro:20200726215305j:plain

しかも、白です!!

白いチョコミントアイスが発売されました。

先週発売されたのですが、これを書いている時点で既にもう3個食ってます!


f:id:homuhomuHiro:20200726215256j:plain

f:id:homuhomuHiro:20200726215252j:plain



爽やかな美味しさ!

蓋を開けると・・・白い・・・!

f:id:homuhomuHiro:20200726215317j:plain


雪のように白いです。

その中に薄いチョコチップが散りばめられています。

f:id:homuhomuHiro:20200726215321j:plain

滑らかな口当たり。流石はスーパーカップ!!

ミントは強過ぎず弱すぎずと、丁度良い爽やかさ。

パリパリのチョコチップとの組み合わせも抜群です。

とても食べ易く、チョコミン党の皆様もきっと満足でしょう♪


満足度:90%

リピ買い:決定!