BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党2020】ファミリーマート<ぎっしり満足!チョコミントフラッペ>



スポンサーリンク

毎日暑い日が続きますね。

流石にマスクがうっとおしくなってきました。

さて、今年もコンビニやスーパーのお菓子コーナーやアイスコーナーにチョコミント製品が並べられる時期になりました。

緊急事態宣言が出てからというもの、私の行動範囲は職場と保育園、そしてたまに一番近いコンビニに行くくらいになってしまいました。

今日は久々にウォーキングして、それからちょっと離れた場所にあるファミマへ向かいました。

目的はこいつです!

ファミマ限定!

<ぎっしり満足!チョコミントフラッペ>!!

 

f:id:homuhomuHiro:20200515191921j:plain


これは、<ぎっしり満足!チョコミント>という、全てのチョコミン党を唸らせるカップアイスのフラッペヴァージョンです。

ディスペンサーでミルクを入れて、かき混ぜてから飲みます。

f:id:homuhomuHiro:20200515191925j:plain

超爽快なミントとチョコチップのパリパリ感がたまらない、チョコミン党マストアイテムの登場ですね。

f:id:homuhomuHiro:20200515191928j:plain

最後の方のチョコチップがなかなかストローでは吸えないので、これは最初からスプーンで豪快に食べた方が良いかも!

これを食べていると、いよいよ夏が来たな~って感じがします。

 

満足度:95%

リピ買い:決定!