BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党2020】不二家<カントリーマアム チョコミント>が意外にも美味かった!



スポンサーリンク

カントリーマアムにもチョコミントの風が!


確か、去年も販売しているのを見かけたような気がするのですが、何となく手を出さなかったんですよね~。

カントリーマアムとチョコミントって何だか合わないような気がして。

私の勝手な独断と偏見だったのですが。

今回購入に至ったのは、職場の仲間がこれを買って来てくれて、味見させてもらったら意外にも美味かったからです。

清涼感溢れるパッケージですね。

f:id:homuhomuHiro:20200706231612j:plain


爽やかなチョコミントアイスをイメージしたカントリーマアムとな!

f:id:homuhomuHiro:20200706231616j:plain


食べてみた!


では、さっそくいただきます!

f:id:homuhomuHiro:20200706231621j:plain


f:id:homuhomuHiro:20200706231626j:plain


<うすやき>と記してあるけど、普通のカントリーマアムもこんな感じじゃなかったでしたっけ? 

比較してみたら、やっぱり薄いのかな?


f:id:homuhomuHiro:20200706231630j:plain


カントリーマアムのしっとり感とミントって合う!!

意外にも甘さは控えめで、ミントもそれほど強くはありません。

後からスーッと来る感じ。

食べ易いと思います。

常温でもミントの爽快感はしっかりとありますが、パッケージにも記してあるように、冷やして食べることをオススメします!!

満足度:90%

リピ買い:決定!