BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

水樹奈々様へ・結婚おめでとうございます!



スポンサーリンク

<声優の水樹奈々、結婚を発表>

昼休みに何気なくスマホを眺めていたら突然画面に現れた言葉。

ある意味、今年一番の衝撃でした。

彼女のブログをチェックすると、ファンに宛てたメッセージが綴られていました。


全然浮いた噂がなかったため、もう結婚は諦めたのかなと思っていましたが。

ファンにも沢山の感動や喜びを与えてくれる奈々様ですが、声優業に音楽活動にと、ここ数年は常に突っ走っている状態なので、ちょっと心配していたものです。

でも結婚の報を聞いて、ホッと一安心。

しかも、奈々にちなんだ7月に入籍して、七夕の今日に発表なんて素敵過ぎます。


いつも私たちファンに無限大の愛を注いでくれる奈々様へ。

御結婚おめでとうございます。

お幸せに!!

これからもず~っとついて行きます。

今はライヴが出来なくて、少しやきもきしているかも知れませんね。

私たちも奈々様のライヴやイベントが恋しいですが、今は我慢するのみ。

またライヴでお会いできる日を楽しみにしています。

今日は自分の中の2大奈々ソンである、
「Eternal Blaze」「Crystal Letter」を聴きながら、
自宅でサイリウムを振って乾杯したいと思います。


ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

  • 水樹奈々
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

Crystal Letter

Crystal Letter

  • 水樹奈々
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes