BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党2020】セブンプレミアム<チョコレートバー ミント 生チョコ入り>



スポンサーリンク

猛暑が続く毎日ですが、皆さんお元気ですか?

熱中症になってないですか?

大丈夫ですか?

アイス食べてますか?



さて。

前回紹介した<やりすぎチョコミントバー>ですが、ほぼ毎日食べています。

で、先日も仕事帰りにセブンイレブンに寄ったのですが、そこで見つけたのがセブンプレミアムから発売している<チョコレートバー ミント 生チョコ入り>です。

 

f:id:homuhomuHiro:20200816190202j:plain

いかにもチョコって感じのパッケージでしょう?

初めに断っておきますが、ミント感は少ないです。

おまけ程度です(笑)

チョコの引き立て役としての役割しかありません。

このアイスバーはあくまでチョコが主役。

美味しいチョコを味わう一品なのです!!


パッケージを開けると、そこには全面にチョココーティングされたアイスバーが姿を現します。

f:id:homuhomuHiro:20200816190206j:plain


中には生チョコ~!! これがめちゃくちゃ美味いんです♪

f:id:homuhomuHiro:20200816190209j:plain


裏パッケージも一応載せておきますね。

このイラストのようにチョコが仕込まれています。

f:id:homuhomuHiro:20200816190212j:plain

f:id:homuhomuHiro:20200816190215j:plain


満足度:97%

リピ買い:決定!