BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党2020】森永乳業<ピノ “プチカリッ” チョコミント>は衝撃的な美味しさ!



スポンサーリンク

Hiroです。

今日紹介するチョコミント商品なのですけど、皆さんアイスの<pino(ピノ)>はご存知ですよね。

それのチョコミント版が6月1日に発売になりました。

f:id:homuhomuHiro:20200606225515j:plain

「ついにpinoにもチョコミンとが来たか!」って感じですよね。

まあ、何でもかんでもチョコミント・ヴァージョンを出せば良いというものではありませんが。

肝心の味が美味くないとね、食べてがっかりします。

私の理想はチョコは甘く、ミントはシャープに!



この<ピノ “プチカリッ” チョコミント>。

めちゃくちゃ美味しいです!

スイートなチョコとシャープなミントがたまらないんです。

衝撃的な美味さでした。

もうね、口に入れた瞬間に分かるんですよ。

「また、すぐに買いに行こう」って。



私の近所には歩いて5分位の場所にミニストップ、セブンイレブン、そしてローソンがあるんですが、ローソンでもセブンイレブンもあっという間に売り切れていました


職場の人から、ミニストップで売っていたよと教えてもらって、出勤前に買いに行きました。無事に買うことができました!

あまりの美味さに仕事帰りにもミニストップに寄りましたが、残り数箱しかありませんでした。

本当は全部買い占めたかったのですが、うちの冷凍庫が一杯なのを思い出して、泣く泣く2箱で我慢しました。



ミント色の涼しげなパッケージは店頭でも一際目立っていました。

f:id:homuhomuHiro:20200606225518j:plain

f:id:homuhomuHiro:20200606225521j:plain

f:id:homuhomuHiro:20200606225525j:plain

f:id:homuhomuHiro:20200606225529j:plain


6個入りです!

f:id:homuhomuHiro:20200606225533j:plain


ミントアイスをチョコでコーティングしてあるのですが、チョココーティングの中にミント風味の顆粒が混ぜ込んであり、それが口の中でプチカリッ!!

ミントの清涼感が口一杯に広がっていきます・・・!!

多分、この夏一番食べることになると思います。

f:id:homuhomuHiro:20200606225537j:plain

 
満足度:100%

リピ買い:もうしてる。今後もする!


なるほど、なるほど~。

この美味しさ。

近所のコンビニで売り切れる理由が分かりました。

一口サイズで6個入りなので、手を出しやすい(食べやすい)というのも魅力的ですよね!

是非、皆さんもこの美味さを体験してみて下さい!!