BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党2020】赤城乳業<いちごチョコミント>



スポンサーリンク

いちご×チョコ×ミント=!?


暑い日はアイスが美味い。

それがチョコミントならなお美味い!

と言う訳で、今日は赤城乳業から発売中の<いちごチョコミント>を紹介します。

この商品は3月か4月には発売されていて、私も凄く楽しみにしていたのですが何故か近所のコンビにでは入荷してなくて、もう食べるのを完全に諦めていました。

ところが。

先日、近所のローソンに行った時にアイスコーナーを覗いたら、あったんですよ!

やったあああああああ!!

 
f:id:homuhomuHiro:20200529225146j:plain

このイチゴ模様のパッケージ、めちゃ可愛くないですか?

しかも、キュート&クールアイスカップって書いてるし。

気づいたら、複数買いしてました(笑)

 

いちごチョコミントにはまる!

 

f:id:homuhomuHiro:20200528230430j:plain


f:id:homuhomuHiro:20200528230433j:plain


いちご果汁4%入り!!

f:id:homuhomuHiro:20200528230437j:plain


f:id:homuhomuHiro:20200528230440j:plain


ピンクのいちごアイスに混じるたくさんのチョコチップ!

中身のビジュアルも可愛いとしか言いようがありませんね!

f:id:homuhomuHiro:20200528230419j:plain

f:id:homuhomuHiro:20200528230422j:plain

アイスは柔らかめで、口に入れるとまず感じるのがいちごの甘さ。

パリパリのチョコチップが嬉しいですね。

後からミントの清涼感がやってきますが、こちらは控えめでしょうか。

個人的にはもっとミントが強くてもいいのですが、あるいはこれ位がベストな配合の割合なのでしょうか?

f:id:homuhomuHiro:20200528230427j:plain

 

いちごとミントが合うのかどうかは知りません。

いちごとチョコは合う。

チョコとミントは合う。

なので、いちご・チョコ・ミントが合わさると最強の美味さになるのは当然!

コンビニに入荷し続ける限りリピ買いします。

満足度:95%

リピ買い:決定!