BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党2020】ミニストップ<ショコラミント>



スポンサーリンク

さて、今日もチョコミントです。

チョコミントと言えば、ドリンクも外すことができません!


昨年はローソンのウチカフェシリーズの<ショコラミント>ドリンクに大変お世話になりましたが、今年はまだ発売されていないのです。

今月の中旬~下旬にかけて発売されるのではないかと、勝手に期待して待っている今日この頃なのです。

ところで、ふと立ち寄ったミニストップで同じようなチョコミント・ドリンクを見つけてしまった時の嬉しさと言ったら!!

 
それが今日紹介する、<ショコラミント>です。

f:id:homuhomuHiro:20200603232729j:plain

パッケージのレベルも高い!

クーベルチュールチョコレート使用!

そして、ペパーミントエキス使用!!

美味いに決まってる!!


f:id:homuhomuHiro:20200603232733j:plain

f:id:homuhomuHiro:20200603232735j:plain

 

実際に飲んでみると、濃厚なチョコレートドリンクにミントのスーッとした感じがたまらない一品です。

チョコはコクがあってとても甘く、ミントは強め!!

美味ッ!!


満足度:97%

リピ買い:決定!!