BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党】即買い必至の美味さ!ローソン ウチカフェ<ショコラミント>



スポンサーリンク

ほろ苦ショコラ、すーっとミント。


チョコミントラバーHiroです!!

ローソンのウチカフェ・シリーズから<ショコラミント>が登場です!

これがめちゃくちゃ美味い!!

チョコミン党員マストアイテムと言っても過言ではありません。

私も発売になったその日から、自分へのご褒美として毎日飲んでいます!!

例の如く、商品写真・スペック・飲んだ感想などを書いていきますが、

読むのがめんどくせーって方には動画も用意していますので、

是非こちらをご覧下さい。

 



結論から言うと、飲んだ瞬間に脳内にパッケージのイメージが再現されます。

そんな感じ!

税込178円。

f:id:homuhomuHiro:20190624231512p:plain

 

f:id:homuhomuHiro:20190624231529p:plain


スペック。

f:id:homuhomuHiro:20190624231538p:plain


f:id:homuhomuHiro:20190624234134j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190624234037j:plain

 

飲んでみた!


ベルギー産チョコが濃厚でリッチなテイスト。

しかも、甘過ぎず苦過ぎずでとてもイイ感じです。


その、ほろ苦さの後にスーッと感じるミント。

隠し味にミントリキュールを使用しているそうです。

とても美味しくて飲みやすいのですが、

ちゃんとミントは主張している点が素晴らしいですね!


個人的には一年中売っていて欲しいチョコミントドリンクです!!


満足度:
★★★★★ ★★★★★(10/10)


また買う?

それは愚問というものです!!

f:id:homuhomuHiro:20190624231521p:plain