BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【中本37杯目】超久々の中本で<五目味噌タンメン>を食す!



スポンサーリンク

3ヶ月以上振りに中本へ行って来ました。

こんなにも間が空いてしまったのは勿論コロナの影響でこれまでずっと外出を自粛していたこともありますが、小中学校が休校だったのでいつも家には子供達がいたし、完全に私だけがフリーで動けなかったからです。

しかし、今月から学校も始まり、今日は完全フリーの平日休みッ!

今日1日は3ヶ月振りのフリータイムなのです。

11時過ぎに行ったのですが、すでにお客さんがちらほら。

でも、そこから30分もしないうちに満席になりましたけどね。

流石は中本!

そして、コロナ対策。

厨房のスタッフさんはマスクを着用し、案内係りのスタッフさんはフェイスシールドをしていました。

お店側から私達お客側に求められていたことは、並んで待つ間のマスク着用のお願いと、使用したティッシュは各自でゴミ箱に捨てるようにというお願いでした。

確かに、口を拭いたり鼻をかんだりしたティッシュは各自で捨てた方がいいですよね。


さて。

今日食べたのは<ゴモミ>こと、<五目味噌タンメン>。

船橋店では期間限定で登場していたので、今提供されているのかどうかは分からなかったのですが、ありました!!

今回は追加トッピングせずに、ノーマルな状態で頂きました!!

f:id:homuhomuHiro:20200604203749j:plain

 
辛いし、美味いし、もう最高でしょう。

野菜はシャキシャキだしね。

やっぱり、中本は満たされるなあ~。



そういえば、ポイントカードとLINEメルマガが廃止になって、その代わりにアプリが登場したんですよ。

このアプリでポイント管理が出来ますし、クーポンも使えるのです。

今までカードにためたポイントの移行手続きもしてきました。

ただ、このアプリちょっと使いにくいんですよね。

もっとサクサクと知りたい情報にアクセスできればいいのに。

あと、クーポンからゆで卵が消えて、その代わりにプチライスになりましたが、こっちも「う~ん」って感じですね。

ライスが良いって人もいると思うのですが、私はゆで卵のままで良かったなあ。

話がそれましたが、暑くなってきましたので、次回は冷やしメンを食べてみようかと思っています。

蒙古タンメン中本
蒙古タンメン中本
開発元:Active Media Corp.
無料
posted withアプリーチ