BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【現実逃避】ほむほむにほむほむしてもらいました。



スポンサーリンク

今日は休みだったのですが、あらゆるモチベーションが低下しており、久し振りにだらだらと過ごしてしまいました。

ストレスを溜め込んでいると、突然理由もなく悲しくなるのだなと思いました。

SHAFT TENにて受注予約して購入した暁美ほむらのクッションがまだ未開封だったのをふと思い出して、開けました。


f:id:homuhomuHiro:20210203224654j:plain

 

 

裏はこんな感じ。

f:id:homuhomuHiro:20210203224646j:plain



「疲れているのでしょう?」
f:id:homuhomuHiro:20210203224654j:plain



「私が癒してあげる」
f:id:homuhomuHiro:20210203224654j:plain



「ほら。ぎゅう~っとして」
f:id:homuhomuHiro:20210203224654j:plain



「遠慮はいらないわ」

f:id:homuhomuHiro:20210203224704j:plain



「ほむほむしてあげる・・・!」

f:id:homuhomuHiro:20210203224704j:plain


ほむほむにほむほむしてもらいながら、私はいつの間にか眠ってしまったようです。

目覚めるとほむほむが微笑んでいました。


「疲れた時はまたいつでもいらっしゃい」


ほむぅ~。