BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

そろそろ終わりかな。



スポンサーリンク

心身ともに疲れたので、溜まりに溜まっていた愚痴を吐き出します。



次々とスタッフが減ってるのに人員補充はないし。

看護師業務以外のこともやらされて。

最初は、ピンチヒッター的にちょっと手伝っただけなのに。

それが日常的に当たり前になって。

それでもどんどん人は辞めて。

施設長も半年位で交代していくし。

人を入れると言って、早1年?

なーんの進展もないし。

もう皆パンクしてる。

今皆が1.8人分働いてるよ。

ノンストップで。

もうへとへと。

明らかにお客さんへのサービスの質は下がっている。

今日の会議でもそのことが話題になったけどさ。

施設長が全然やばいと思ってないんだよね。

何だか他人事のようで言葉に熱がないんだ。

今月で仲間が1人去るかもしれない。

面接に行ったというから。

それはいいんだよ。

やっぱり自宅から近いところが一番だよ。

自分も子供との時間が欲しくて前の職場を辞めたからさあ。


でも、今日新たに知ったのはさあ。

今月末でもう1人辞めるんだって・・・。

後任?

そんなものいないってさ。

それでもさあ、何とかなるって思ってるのが嫌だなぁ。

物理的に無理だよね。

業務回せないよね。

ただでさえモチベーションゼロなのに、これで完全に打ち砕かれたよ。

この1年間本社の人達はいったい何をやってたのかな。

スタッフはさあ、皆いい人たち過ぎるから、頑張っちゃうんだよね。

頑張りすぎてるの心配だよ。

あーつかれた。

現時点で具体策が何一つ無いってどういうこと!?

あ、やっぱり本社としては施設をつぶしたいのかなとか勘ぐってしまう。

さて、どうしたものか?

とりあえず、今日は寝る!!