BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【魔法少女まどか☆マギカ】ホビージャパンにて、暁美ほむら&鹿目まどかのラブラブなフィギュアが予約開始!



スポンサーリンク

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』より、暁美ほむら&鹿目まどかのホビージャパン限定フィギュアが予約開始となりました!!

hobbyjapan.co.jp

 

リンク先のホビージャパンのサイトにアップされている写真を見れば分かりますが、とにかく可愛いッ! 『劇場版』のOPに登場したワンピース姿で互いに見つめ合い、寄り添うほむまど。単体フィギュアでは出せない魅力がここにあります。ここに二人の世界が形成されているッ!


何て破壊力なんだ・・・・・・!!


サイトには色々か角度からの写真を見ることが出来ますが、後ろから見ると、ほむほむのロングヘアの左側がまどかの背中から腰辺りにあり、まるでまどかを抱いているような印象を受けますね。


この後、ふたりはもっと顔を寄せ合い・・・。


なんて、ストーリーの続きを想像せずにはいられません。


劇場版のOPで名曲「ルミナス」と共に映し出されたこのシーンが頭に浮かんだ方も多いのではないでしょうか!

f:id:homuhomuHiro:20160626112404j:plain



受注生産で、予約は6月25日から8月31日までとなっています!

Don't miss it !!

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」 暁美ほむら&鹿目まどか: フィギュア(立体物)HobbyJAPAN onlineshop