BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の第1弾PVが公開!



スポンサーリンク

PVが遂に解禁!!


『魔法少女まどか☆マギカ』の世界で、魔法少女たちが新たな物語を紡ぐ、スマートフォンゲーム『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』のPVが遂に公開されました!! 蒼樹うめ先生が新たな魔法少女を描きおこし、劇団イヌカレー(泥犬)さんが魔女原案を手掛け、アニメーションをシャフトが手掛けている! これで期待するなというのが無理な話。リリースは2017年春とのことだから、もうしばらくお預けなのだが、このPVを見て心の準備をして、来るべきリリースに備えよう!

ゲームに興味なくても、新たな魔法少女・環いろはと鹿目まどかが並んでいるオフィシャルサイトのキービジュアルは必見だよっ!! 二人とも可愛すぎるッ! さすがはうめ先生ですね!


 

STORY

 

舞台は新興都市、神浜市。


「わたしといっしょに戦ってくれる?」
少女たちの出会いが、新たな物語をつむぐ。


奇妙な力に導かれ、魔法少女たちがこの町に集う。
そこは魔法少女がそのままの姿であり続けられる場所。
彼女たちは、魔女から新たな力を引き出して戦っていた。


「何が起きてるの・・・・・・この街で・・・・・・」


環いろはは、姿を消した妹・ういを追って、この町にやってきた。
いろはは、魔法少女たちとともにういの手がかりを探し始める。


やがて、見滝原市の魔法少女・暁美ほむらも
この神浜市にたどり着いた。


「この街の謎がわかれば、鹿目さんを救えるかもしれない・・・・・・」


ふたつの町の魔法少女が交差して、もうひとつの希望が生まれる。

オフィシャルサイトより引用

 

事前登録で、ほむらが貰える!!


今なら事前登録で、<暁美ほむら(眼鏡version)>が貰えるキャンペーン実施中です。私も登録済みです! 詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてね!!

magireco.com