BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【船橋】お花見 at 海老川ジョギングロード 2018



スポンサーリンク

お花見!!


あちこちで桜が満開ですね!!

今年は例年よりも10日くらいは早く開花しているようです。

今日は海老川に子供たちを連れて、お花見に行って来ました!

去年はタイミングが合わなくて、行けなかったので、今年は桜が見れて嬉しいです。

木によっては満開の物もありましたが全体的にはまだ5~7分咲き位でしたかね。

あと2、3日もすれば満開になるだろうとは思うのですが、仕事の関係で昼間は動けないのと、今日は天気が良かったのでとりあえず行ってみたという感じです。

まあ、雲ひとつない青空という訳ではありませんでしたが。

でも、満開ではなくても、十分に素晴らしい眺めでした!!

では、しばし、桜の写真をお楽しみ下さい♪

 f:id:homuhomuHiro:20180327224325j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180327224320j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180327224315j:plain

 

f:id:homuhomuHiro:20180327224331j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180327224337j:plain

 

f:id:homuhomuHiro:20180327224345j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180327224349j:plain

 

f:id:homuhomuHiro:20180327224405j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180327224409j:plain


f:id:homuhomuHiro:20180327224423j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180327224416j:plain

 

f:id:homuhomuHiro:20180327224430j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180327224441j:plain

変なオブジェを発見!!

何かの動物かな??


f:id:homuhomuHiro:20180327224341j:plain


恒例(!?)のフィギュア撮影!!~暁美ほむら編

 

今日はねんどろいど<暁美ほむら>を連れ出しました。

目閉じ顔のパーツは同じくねんどろいどの<鹿目まどか 舞妓Ver.>に付属の物を使用しています。

桜に囲まれてゆったりと流れる幸せなひととき・・・。

f:id:homuhomuHiro:20180327224446p:plain

f:id:homuhomuHiro:20180327224453p:plain

f:id:homuhomuHiro:20180327224502p:plain