BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

秋の木洩れ日の中で~まどかとほむら~



スポンサーリンク

昨日は素晴らしい秋晴れでした。


しかも、私は久々の平日休み!!


午前中に近所の行田公園に散歩に行きました。


紅葉がとても綺麗でした。


青い空、優しい風、暖かな陽射し、そして輝く紅葉。


ベンチに腰掛けて、しばし秋を堪能。


そして、秋のワンシーンを撮影。




 

 

『待ち合わせの場所へ』

f:id:homuhomuHiro:20161207224547p:plain



『大好きな君を待つ』

f:id:homuhomuHiro:20161207224545j:plain



『お待たせ』

f:id:homuhomuHiro:20161207224544p:plain

 


『木洩れ日の中の幸せ』

f:id:homuhomuHiro:20161207224548p:plain

 


『君といつまでも』

f:id:homuhomuHiro:20161207231401j:plain