BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

秋空とコスモスと・・・鹿目まどか。



スポンサーリンク

久々の休日。しかも、晴れてる!! 先週はずっと連続勤務だったし、その前の週は休みの日に限って雨だし。この1、2週間、晴れている昼間に外出したくてずっと悶々としていました。早くしないと、秋桜も終わっちゃうよ。


近所の行田公園に出掛けてみたところ、コスモスが満開でした。一通りコスモスの写真を撮った後は、しばらくぼーっと日向ぼっこしていました。いいなあ。このゆったりと過ぎて行く時間。


リフレッシュ出来ました。明日からまた頑張れそうです!


f:id:homuhomuHiro:20161016222335j:plain


f:id:homuhomuHiro:20161016222330j:plain


f:id:homuhomuHiro:20161016222331j:plain


f:id:homuhomuHiro:20161016222333j:plain


f:id:homuhomuHiro:20161016222332j:plain


f:id:homuhomuHiro:20161016222334j:plain


これはコスモスじゃないけど・・・(^^;) クロアゲハたくさんいました。

f:id:homuhomuHiro:20161016222336j:plain



まどか with キュゥべえ。


今日はどの子を連れて行こうかなと考えた時、ちょうど目に留まったので。

f:id:homuhomuHiro:20161016222338p:plain


f:id:homuhomuHiro:20161016222339p:plain


f:id:homuhomuHiro:20161016222340j:plain


f:id:homuhomuHiro:20161016222337j:plain



コスモス、今がまさに旬ですね! 色とりどりのコスモスを見ると、癒されます♪