BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【船橋 海老川 2019】今年のお花見は寒かった!



スポンサーリンク

今年も海老川の桜を観て来ました!

(実際に行ったのは昨日になりますが)

昨日はとにかく寒かった!!

気温11度で風もビュービュー吹いてましたからね。

クソ寒い中でビール飲んでさらに体が冷えた!!

桜は満開まであと一歩って感じでしたかね。

今週末は気温が上がるらしいのでそこで満開になるんじゃないかなあ。


久々にほむほむとデートです!!

f:id:homuhomuHiro:20190404220523p:plain

f:id:homuhomuHiro:20190404220512j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190404220539j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190404220518j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190404220523j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190404220528j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190404220534j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190404220923p:plain

f:id:homuhomuHiro:20190404220605p:plain


以前所有していたキューポッシュのほむほむは破損してしまったので、今回新たに購入しました。

いつの間にか<ver.1.5>がリリースされていました。

一部付属品と関節がリニューアルされているようです。


動画も見てね!!

youtu.be