BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ミニストップのなめらかプリンパフェを味わう!!



スポンサーリンク

以前、まるごとぶどうパフェを食べた記事を書きましたが、今回はプリンパフェです。

homuhomuhiro.hatenablog.jp

 



その名も、なめらかプリンパフェ!!

税込み330円なり!!


f:id:homuhomuHiro:20161016161629j:plain


プリンとバニラアイスの組み合わせで、最高に美味いッ!!

プリンがとろけて、舌もとろけるみたいな!

連続勤務でくたくたになった自分へのご褒美です。




アップで!! 

f:id:homuhomuHiro:20161016161634j:plain


カリカリ食感のローストシュガーはほろ苦くて、丁度良いアクセントになっています。


食べな!


食べな~っ!!


www.ministop.co.jp