BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

「メタラーが<かにプ>を作って食べてみた」動画をUPしました!



スポンサーリンク

<かにプ>

この単語を初めて耳にする方もいることでしょう。

「<かにプ>って何?」と思われるのも当然かもしれません。

<かにプ>というのは、私の推しであるVチューバーの周防パトラさんが考案した創作料理で、勿論彼女の大好物でもあるわけですが、<かにプ>という名前からは一体どんな料理なのかは想像すら出来ないと思います。

しかも、パトラさんは<かにプ>が好き過ぎて、「かにプのうた」も作ってしまったという・・・!

<かにプ>の正体はこの曲のMVを見れば一目瞭然です。




「プリンにかにかま載せてカニプ」!!



ええええええええええっつ!?

そんなの初めて!!

未知の領域!!

やべ~やつじゃん!?




だけど、思ったんです。

自分の推しが大絶賛しているのに食わず嫌いは良くないなと。

そこで、この度<かにプ>を作って食べてみた動画をUPしました。

是非、ご覧下さい。

気になるお味は・・・!?

youtu.be

 


↓こちらの記事もどうぞ!!
周防パトラさんのASMRに衝撃を受けた筆者が愛を込めて書いた記事です!

homuhomuhiro.hatenablog.jp