BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【期間限定】スシローのプリン・ア・ラ・モードとソーダゼリーが超お薦め!



スポンサーリンク

スシローに行こう!


久々にスシローネタです。

時々行っているのですが、記事としてアップするのは1年ぶり位かな。

今日は昼時に、家族全員でスシローに行こうということになりました。

最初は大好きな各種サーモンを食べ、次いで限定メニューを注文。

 

生ハムトマトバジル!

f:id:homuhomuHiro:20180630203324j:plain



スモークサーモンバジル軍艦!

f:id:homuhomuHiro:20180630203328j:plain



サーモン三貫盛り

案の定、食べるのはサーモンばっかりだな。

f:id:homuhomuHiro:20180630203332j:plain



夏と言えば、昼間から飲むビール!!

キンキンに冷えてて、最高に美味い!

f:id:homuhomuHiro:20180630203335j:plain



スシローはポテトも美味しいけど、
このシーザーサラダもお薦めです!

f:id:homuhomuHiro:20180630203340j:plain


ハラが満たされた!

さあ、お待ちかねのデザートタイム♪



必ずオーダーするカタラーナアイスブリュレ!

これを食べなきゃ、スシローに来た意味がないというもの!
濃厚カスタードに大大大大満足!

f:id:homuhomuHiro:20180630203343j:plain



いちごムース!

娘が注文したのを少し食べさせて貰いました。

濃厚ですよ♪

f:id:homuhomuHiro:20180630203347j:plain



練乳いちごパフェは妻がオーダーしたのを

おねだりして分けてもらいました(笑)

f:id:homuhomuHiro:20180630203412j:plain


コスパ最高!プリン・ア・ラ・モード!

 

期間限定のプリン・ア・ラ・モード!!!

これで280円(税抜)ですよ。

コスパ最高じゃないですか!? 満足満足!!

とにかく、乗ってるプリンが美味かった。

f:id:homuhomuHiro:20180630203351j:plain

イチオシ!ソーダゼリー

 

今回の大ヒットである、ソーダゼリー!!

期間限定品ですスシローのだっこずしのツナサラペンギンが可愛い。

f:id:homuhomuHiro:20180630203356j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180630203400j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180630203408j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180630203404j:plain

 

100円(税抜)です。

その名のとおり、ソーダ味のゼリーなのですが、とても爽やかで、うちの子供たちにも大人気でした。

是非、食べてみて下さい。


私なんかすっかりハマってしまい、

3個も食べちゃいましたよ!!

www.akindo-sushiro.co.jp