BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

今日1月21日は水樹奈々さんの誕生日!!



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20160121145849j:plain



 

HAPPY BIRTHDAY!! 奈々さん!!

と言う訳で、ケーキでお祝いです。

実は、これ我が家の毎年の恒例行事となっています。

まあ、奈々さんを祝うのは私だけですがね。

妻と子供たちにとっては、美味しくケーキを食べる機会がやってきたというわけ!

ただ、私は今から夜勤なので、もう行かなきゃ!!

今年も奈々さんにとって、素敵な1年になりますように!!

f:id:homuhomuHiro:20160121150553j:plain



f:id:homuhomuHiro:20160121150647p:plain

ケーキは今年もシャトレーゼさんで購入しました!!

バースデーケーキを予約しておくと、

当日メッセージボードになまえを書いてくれます!

 

f:id:homuhomuHiro:20160121150653p:plain

 

 

ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver.

ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver.