BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

1月21日は水樹奈々さんのお誕生日!!



スポンサーリンク

聖誕祭!!


頭の中はガンズのライヴのことで一杯ですが、

この方のお誕生日を忘れた事はありません!!



今年はベイクドチーズケーキでお祝いしました♪



奈々さん、

今日は大阪城ホールでライヴやってたんですよね。


ライヴには行けなかったけど、

自宅でお祝いして、

応援していましたよ!!


HAPPY BIRTHDAY、奈々さん!!

素敵な1年になりますように!!

https://www.instagram.com/p/BPhwh3zA18Z/

可愛く仕上がるアプリなんだけど、加工すると画質が下がるね・・・。

 

ケーキは今年も近所のシャトレーゼで購入。

ここはバースデーケーキを予約しておくと、当日メッセージボードになまえを書いてお祝いしてくれるんですよ!! 

f:id:homuhomuHiro:20170122001819j:plain




f:id:homuhomuHiro:20170122001826j:plain

ねんどろいど水樹奈々+矢澤にこ練習着ver.の組み合わせです!!


homuhomuhiro.hatenablog.jp