Hiroです!!
ローソンによったら、『まど☆マギ』の一番くじがあったので、1回だけ引いて来ました。
お値段1回900円なり!! 高ッ!!
結果は・・・!?

景品はA賞からJ章までありますが、J賞のストラップが当たりました!!


ほむほむカモン!!!

君かっ!!
・・・と言う訳で、まどかでした!!




可愛いですな~。
Hiroです!!
ローソンによったら、『まど☆マギ』の一番くじがあったので、1回だけ引いて来ました。
お値段1回900円なり!! 高ッ!!
結果は・・・!?

景品はA賞からJ章までありますが、J賞のストラップが当たりました!!


ほむほむカモン!!!

君かっ!!
・・・と言う訳で、まどかでした!!




可愛いですな~。