BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

水樹奈々さん、2021年1発目はデジタルリリース!「Link or Chains」をレビュー



スポンサーリンク

今日の昼休み中に、奈々さんの新曲が1月10日にデジタルリリースされていたのを急に思い出し、慌てて購入しました!

最近アレキシ・ライホとCHILDREN OF BODOMのことで頭が一杯になっていたので、心に余裕がなかったものですから。

この曲は、現在放送中のTVアニメ『Leviusレビウス』のオープニング曲となっているようです。人体と機械を融合させて戦う、「機関拳闘」と呼ばれる格闘技を描いた内容のようです。


さっそく聴いてみた感想を。


水樹奈々「Link or Chains」(2021年)

Link or Chains


満足度:85%


縦横無尽に動き回るピアノと変則的なリズムが印象的なジャジーな曲です。

ピン張り詰めた緊張感の中、奈々さんの畳み掛けるようなヴォーカルが響きます。

心地良い疾走感。

聴けば聴くほどハマっていきそう。

楽器群の演奏も聴き応えがあって、特に間奏のピアノソロとか最高です!

 

youtu.be

Link or Chains

Link or Chains

  • 水樹奈々
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
Link or Chains

Link or Chains

  • 発売日: 2021/01/10
  • メディア: MP3 ダウンロード