BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ガンダムアーティファクト】バイアラン・カスタムを作る!



スポンサーリンク

ガンダムアーティファクトの2体目を組み立てました。

Ex-S ガンダムを作るつもりだったのですが、気が変わってバイアラン・カスタムを作りました。

『機動戦士ガンダムUC』に登場し、トリントン基地でジオン残党群を相手に活躍した地球連邦軍の機体です。


ランナーは大と小共に2枚ずつ。

f:id:homuhomuHiro:20210207161535j:plain



パーツ数はリックディアスより4つ多い、52個。

f:id:homuhomuHiro:20210207161544j:plain


今回は完成後にパーツが余ったり、パーツが飛んで紛失するようなミスを犯さずに組み立てることが出来ました。


ただし、今回はとにかくポロリが多かったです。


ポロリと落ちてあわや紛失かという場面はちょいちょいありました。

パーツがきちんとはまったと思っていても、後からポロリとか。

最終的には大半のパーツを接着しました。


それでは、完成した姿をご覧下さい!!

f:id:homuhomuHiro:20210207161555j:plain

こうしてみると、異形のMSですね。

禍々しい感じもします。

バックパックも良く取れます(落ちます)・・・。

f:id:homuhomuHiro:20210207161610j:plain


前回作ったリック・ディアスと並べるとこんな感じ。

f:id:homuhomuHiro:20210207161631j:plain

 

ごっついですね。

次回はHi-ν ガンダムを作ろうと思います。