BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ガンダムアーティファクト】Hi-ν ガンダムを作る!



スポンサーリンク

ガンダムアーティファクトのHi-ν ガンダムを組み立てました。

小説『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン』に登場する機体です。


ランナー構成は次のようになっています。パーツ数は58。

f:id:homuhomuHiro:20210215220951j:plain



今回はポロリも殆どなく、ストレス無く組み立てることが出来ました。

このサイズに慣れてきたせいもあるのでしょうが。


今回驚いたのが3つのパーツで構成される<顔>!

滅茶苦茶小さいです!!

f:id:homuhomuHiro:20210215220526j:plain



完成品したのでポーズを取らせてみました。

f:id:homuhomuHiro:20210215220535j:plain

両腕と顔を少しだけ動かすことが出来ます。


サイドやバックから見るとこんな感じです。

f:id:homuhomuHiro:20210215220518j:plain


後ろの背負い物の存在感!! 

中央のスタビライザーとそれを中心に左右に配置されたファンネルラックとプロペラントタンク。

このデザインがたまりません!

全てがカッコ良すぎる!!


これまでに作ったMSを並べてみました。

f:id:homuhomuHiro:20210215220509j:plain

 

Hi-ν ガンダムを作ったなら、次はナイチンゲールを作らずにはいられませんね!!