BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

50歳になった最初の朝におっさんが苺チョコケーキを食す!!



スポンサーリンク

前回の続き)

Hiroです。

・・・と言う訳で、一晩寝かせて味が馴染んだであろう<濃厚苺チョコケーキ>を、一晩寝て49歳から50歳になったおっさんが食べてみました!!


ケーキをカットしてみるとこんな感じ!!

おっ! いい感じ!!

ピンク色の部分が苺です。

 

f:id:homuhomuHiro:20220212204428j:plain


アップで。

f:id:homuhomuHiro:20220212204435j:plain


美味しそうだな~。

では早速、頂きます!

ん!?

美味いッ!!

濃厚なチョコと酸味のある苺の組み合わせは絶品!!


何よりもこのしっとり感がたまらないです!!

焦がしちゃった時はどうしようかと思いましたけど、
結果は大成功。



うん、これなら職場の仲間にもおすそわけしていいかも。

切り分けて、職場に持って行きました。

昼休みに食べてもらったところ、大変好評でした。とても喜んで貰えました!!

ベタ誉めでした。

皆さん味もそうですが、やはりしっとり感が良いとのこと。

嬉しいです。

でも、自分の誕生日とは言いませんでした。

何となく・・・。

f:id:homuhomuHiro:20220212204431j:plain


この苺チョコケーキは自分へのご褒美ケーキとしても最高でした。

これは近々リピ決定ですね。

素敵なレシピをありがとうございます!!