BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

この時期、森永ダース<ミント>が美味い!



スポンサーリンク

最近お気に入りで良く食べているチョコがあります。

それは!!

森永ダース<ミント>。

 

f:id:homuhomuHiro:20180614233151j:plain



期間限定商品です。

あのダースチョコの中に濃厚なミントが入っているのですよ!

まあ、チョコの外見は普通のダースだけど。

f:id:homuhomuHiro:20180614233148j:plain


f:id:homuhomuHiro:20180614233159j:plain



ビターチョコの中にはミント風味チップにミントリーフに、そしてミントチョコが詰まっています。

まさに、ミントだらけ。

f:id:homuhomuHiro:20180614233203j:plain



ミントレベル2だそうです。

f:id:homuhomuHiro:20180614233155j:plain


これは確かに口の中に爽快感が広がります!

粒々のミントチップの食感も刺激的!!

リフレッシュできますね~。


爽快過ぎて、1回に1箱とか平気で食べれてしまうのが怖い・・・!


ミント好きにはたまらない一品と言えるでしょう!!


冷蔵庫でキンキンに冷やして食べるのがお薦め!!