BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

2016-08-25から1日間の記事一覧

<カプリコのあたま>のレビューを書いてたら、いつの間にか<ジャイアントカプリコ>の偉大さを讃えるレビューになっていた!!

Caplicoのあたま 巷で噂のカプリコのあたまを買ってきました!! カプリコの上の部分であるエアインチョコだけを製品化したものが発売されたのです。私も一昨日ネットで知り、これは絶対食べなければという思いで仕事を乗り切り、コンビニで手に入れてきた次…

【夏休みの宿題】今からでも間に合う!5分で分かる、読書感想文の書き方!カンタンに書くための5つのポイントを解説するよ!

はじめに うちの長男は現在小学5年生です。夏休みの宿題に読書感想文が出ました。去年までは必須ではなかったのですが、今年は全員提出なのです。長男は今まで、読書感想文を書いたことが全くないので、どこから手をつけたらいいのか分からないようです。考…