BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党】赤城乳業<ガリガリ君リッチ チョコミント>



スポンサーリンク

ガリガリ君のチョコミントを発見!


今日イオンに行ったら、ガリガリ君リッチのチョコミントが入荷していました!

ガリガリ君のチョコミントは凄えー美味いという話は聞いていたのですが、私はなかなかお目にかかる機会が無かったのであります。

ソッコーで確保!

f:id:homuhomuHiro:20190712231200j:plain


中身はこんな感じです。

f:id:homuhomuHiro:20190712231207j:plain

食べてみた!


うおおおおおお!!

こ、これがガリガリ君リッチのチョコミントかああ!!

下の写真だと分かりづらいのですが、ミント味のアイスキャンディーの中に、ミントかき氷とチョコチップが入っています!

f:id:homuhomuHiro:20190712231212j:plain

 
なるほど! これは美味い!!

シャリシャリしたミントかき氷がたまらない!

清涼感溢れるミント、ミント、ミント・・・!

時々、中に混合されたチョコチップの美味さを味わい、再びミント、ミント、ミント・・・。

よし、また買ってこよう!!


満足度:
★★★★★ ★★★★☆(9.5/10)