BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

2021年10月以降の出来事をもの凄く簡単に報告します。



スポンサーリンク

Hiroです。

今日はブログを更新してなかった空白の4ヶ月間にあったことを、ものすごくざっくりと簡単に報告しますね。

この期間、「10年メモ」だけはかろうじて続けていました。

これのお陰で、当時の出来事を色々と振り返ることが出来ます。

今回は本当に簡単に。

見出しレベルのような箇条書きで行きます。







<2021年>

10月 妻や子供たちと別居。
   実家に身を寄せる。

11月 離婚成立。

12月 独り暮らし開始。

<2022年>

1月 左腕全体に酷い痺れと疼痛が出現。
   頚椎ヘルニアの診断受ける。


・・・で、現在に至ります。

まだ解決しなきゃいけない問題が多々あるのですが、とりあえずは独り暮らしにも慣れ、自由にマイペースに日々を過ごしています。

とは言え、ヘルニアは今も治療継続中で、この腕の痺れと痛みが一番しんどいですね。

以上、簡単な報告でした!