BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

10年メモ、始めます!



スポンサーリンク

『10年メモ』という製品をご存知でしょうか?

これは10年分の記録を残せることができるメモ帳であり、日記帳であり、そして備忘録です。

私も『10年メモ』のことは知らなかったのですが、いつもお世話になっている、id:tomohiko_37iさんが以前ブログ内紹介されていて、興味を持ちました。

www.blog-tmp.tokyo

 

 

「これなら、俺でも続けられるかも!?」

日記を書いたことはあっても、続いたことがない私です。

ですが、メモ感覚でいいのならやれるかも!

ですが、『10年メモ』のことを知った時には既に品切れで、手に入れることが出来ずにこの時は泣く泣く諦めることに・・・。

もちろん、Amazonを覗けば、他のメーカーからも同じような日記帳が発売されてはいるのですが、デザインやページの構成が気に入らなくて・・・。

発売を待ちました。

昨年末、『10年メモ』2021年版の発表がされると、すぐに予約購入しました。

そして4月になるのを今か今かと待ち構えていたのです。

(個人的には1月スタートがいいな)


今年の新色チョコレート色です。

f:id:homuhomuHiro:20210401220822j:plain


さあ、今こそ封印を解く時!

バリバリィィィイ!!

f:id:homuhomuHiro:20210401220853j:plain


さくっと、書いてみました。

f:id:homuhomuHiro:20210401220814j:plain

見開きで1日分。

それが10段(10年分)あります。

新しい年が来るたびに、何年か前の同じ日にちを振り返ることが出来るのです。



ちょっと拡大してみましょう。

f:id:homuhomuHiro:20210401220901j:plain


プライベートや仕事のことが中心になりそうです。

f:id:homuhomuHiro:20210401220805j:plain



とりあえずDVDコーナーに置いてますが、とにかく分厚い!!

f:id:homuhomuHiro:20210401224316j:plain


あまり難しく考えずに、メモを書く感覚で続けていこうと思います。


↓公式サイト↓

nununununu.net