BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ノートPCのキーボードにビールをこぼしてしまった!(2)



スポンサーリンク

さっき、PC修理ショップのマスターから電話があった。分解してみた結果、思ったほど内部は濡れていなかったらしい。

それよりも内部の埃が目立ったとのこと。

そして、困ったことにキーボードの交換パーツが既に入手出来ない状況とのこと。

内部清掃して、完全に乾燥させた状態にして、それで復活するかしないかは、やってみなければ分からないと言うので、それでお願いした。

頼む!

直ってくれ!!

 

それにしても。

手元にPCがないと落ち着かない・・・。