BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ノートPCのキーボードにビールをこぼしてしまった!(3)−PC復活!?-



スポンサーリンク

今日の昼、修理ショップのマスターから電話があった。

預けたノートPCの内部の清掃が終わったとのこと。

起動させたところ、キーボードは正常に作動するらしい!

ヨカッタ!!

ありがとう、マスター!

それはそれでとても喜ばしいことなのだが、ショップの営業時間が夕方6時までというのが痛い。

仕事終わってからだと間に合わない!

加えて日曜日は定休日とのこと。

そうなると、次に仕事が休みである2月18日までPCが戻ってこないことになる。

ビールをぶちまけた日はちょうど、パワーポイントで動画を作っていた最中だったし、ブログネタもいくつか仕込んでいたので、それらの作業が中断するのは残念!

CDの取り込みも出来ないし。

まぁ、仕方がないのだけれど。

手元にPCが無いと、こんなにも落ち着かないなんてね!